2018年2月5日 一日一善

♪一日一善♪


毎日、良いこと沢山ヾ(*´∀`*)ノ
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


自分の場の回し方は「明石家さんまさん風」という事を聞いたので、
恐れ多いなと思いながらも、動画を見てみる。。。
すると、、、分かること沢山でした。。。
まだまだ未熟な若造なので、学びまくり、成長しまくり、
結果を右肩上がりにしていきますヽ(`o´)ゞ=з
という訳で、更に爆笑しながらハードワークし続けます\(^o^)/
https://www.youtube.com/watch?v=K59jQyQ7-0s


娘が立とうとしたり、ハイハイしようとしている姿がカワイイ・・
何度も何度も諦めずに挑戦し続け、数ヶ月経ったら、皆が立ったからこそ、
大人は皆が立ってあるいてるんだよなぁって☆
そう思うと、できると思って挑戦し続けたら、たいていの事は
必ず実現するよなって確信する♪♪♪
という訳で、更に加速して動きまくっていきます\(^o^)/


♪♪♪オススメ格言サイト♪♪♪
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪♪♪オススメ本サイト♪♪♪
http://book-review.jp/

♪♪♪今月の格言♪♪♪
難題に遭遇しない人は、
自分の可能性に
挑戦していないのかもしれない。

■孫 正義・実業家


今日も最高の一日を\(^o^)/