2018年2月9日 一日一善

f:id:osamu1218:20180210081517j:plain
♪一日一善♪


毎日、良いこと沢山ヾ(*´∀`*)ノ
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


2月誕生日の方々と回転寿司へ!!!
これでもか!ってほど、お腹いっぱいに頂きました♪♪♪
毎月、ささやかながら一緒にお祝いできてることが、ありがたい☆
ただ、自分がもっと力を付けていきく為にも、
更に爆笑しながらハードワークし続けていきます\(^o^)/


夜に仕事のMTG♪♪♪
仕事していると、どんどんスイッチが入っていく☆
まだまだ気分屋ですが、、、一点突破力はあって良いんじゃないかなと(笑)
しっかり今月の目標を達成するべく、更に加速して仕事しますヽ(`o´)ゞ=з
という訳で、改善ばかりの毎日に感謝です\(^o^)/


♪♪♪オススメ格言サイト♪♪♪
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪♪♪オススメ本サイト♪♪♪
http://book-review.jp/

♪♪♪今月の格言♪♪♪
難題に遭遇しない人は、
自分の可能性に
挑戦していないのかもしれない。

■孫 正義・実業家


今日も最高の一日を\(^o^)/