2018年3月9日 一日一善

f:id:osamu1218:20180309203836j:plain

♪一日一善♪

毎日、良いこと沢山ヾ(*´∀`*)ノ

“Work Hard, Have Fun, Make History!”

朝からサーフィン☆

そして、タンパク質を食べて仕事(>∀<o)/

学生時代の合宿みたい(笑)

ただ、体動かして仕事していると、いろいろと新しいことも思いつくし、

スムーズに仕事が進みます(^з^)-☆

来年は、サバンナの中央にあるホテルに行く計画も立ててみたり、、、

仕事もプライベートも、ワクワクプランに向けて、更に加速していきます\(^o^)/

ふと振り返ると毎月旅行に行ってる現状に感謝だなぁと、、、

年12回旅行に行く人生にする!と決めて、10年経って、

本当に実現し続けられている事に感謝です☆

でも、まだまだステージを上げていくためにも、

更にメリハリ付けて、爆笑しながらハードワークし続けていきます\(^o^)/

01月ハワイ

02月山口

03月ハワイ

04月沖縄

05月宮崎

09月宮崎

10月宮崎

12月香港

♪♪♪オススメ格言サイト♪♪♪

http://www.e-kakugen.com/index2/

♪♪♪オススメ本サイト♪♪♪

http://book-review.jp/

♪♪♪今月の格言♪♪♪

楽しいことというより、苦しいことが99パーセントだけども、

最後の1パーセントに喜びがあって、その喜びを味わいたいのかなって思う。

紀里谷和明(監督)

今日も最高の一日を\(^o^)/