2018年3月19日 一日一善

♪一日一善♪


毎日、良いこと沢山ヾ(*´∀`*)ノ
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


大阪にて久々のメンツで飲む♪♪♪
爆笑しつつ、色んな話ができました☆
やっぱり、何をするかじゃなく、誰と一緒にやるかだなぁって☆
そして、もっと自分が成長していくと決めた時間にもなりました(>∀<o)/
という訳で、更に爆笑しながらハードワークし続けます\(^o^)/


大阪にて下ネタを語り合う☆
すると、、、基準が高い話題過ぎて、学びまくる・・・(^_^;)
いやはや、世間って広いですね(^з^)-☆
という訳で、更に動きまくっていきます\(^o^)/


♪♪♪オススメ格言サイト♪♪♪
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪♪♪オススメ本サイト♪♪♪
http://book-review.jp/

♪♪♪今月の格言♪♪♪
楽しいことというより、苦し19とが99パーセントだけども、
最後の1パーセントに喜びがあって、その喜びを味わいたいのかなって思う。

紀里谷和明(監督)


今日も最高の一日を\(^o^)/