2018年3月20日 一日一善

♪一日一善♪


毎日、良いこと沢山ヾ(*´∀`*)ノ
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


大坂にて朝から晩まで会議☆
変化があるから成長できる(^з^)-☆
そして、準備が整ってきて最高だなぁって♪♪♪
という訳で、更に爆笑しながらハードワークし続けます\(^o^)/


母に初めて子供を見せる♪
喜んでいただきつつ、沢山の愛情と時間と労力を使って、
誰しもが育ててもらったんだよなって親になって本当に実感する・・・
まだまだ未熟なので、もっと力付けて、恩返しできるように、
動きまくっていきます\(^o^)/


♪♪♪オススメ格言サイト♪♪♪
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪♪♪オススメ本サイト♪♪♪
http://book-review.jp/

♪♪♪今月の格言♪♪♪
楽しいことというより、苦し19とが99パーセントだけども、
最後の1パーセントに喜びがあって、その喜びを味わいたいのかなって思う。

紀里谷和明(監督)


今日も最高の一日を\(^o^)/