2018年4月12日 一日一善

f:id:osamu1218:20180414095026j:plain
♪一日一善♪


毎日、良いこと沢山ヾ(*´∀`*)ノ
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


沖縄での初サーフィン♪♪♪

那覇から車で2時間半Σ(・□・;)
沖縄最北端近くのスポットまで行ってのサーフィンは、、、メチャ面白い&難しかったです☆
うーん、波を読むのがあんなに難しいとは、、、

今回は、自分でできるもん!って過信して、ガイドの方から学ぶのが遅くなったことで、
乗る回数が少なくなってしまいました。。。
出来てる方から謙虚に学ぶの大事だなと実感しまくりました!
まだまだ頑固なので、ホント、仕事に活かしていきます☆
という訳で、更に爆笑しながらハードワークし続けます\(^o^)/


夜中に飲み会、というか合宿(笑)
酒の勢いも追加して、普段話しにくい色んな話ができました♪♪♪
旅行してても、酒飲んでても、仕事の話がしたい!
ってなってることって幸せだなと♪♪♪
という訳で、まだまだ達成したい目標があるので、更に加速していきます\(^o^)/


♪♪♪オススメ格言サイト♪♪♪
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪♪♪オススメ本サイト♪♪♪
http://book-review.jp/

♪♪♪今月の格言♪♪♪
味のある人間って言われてますか?
中身のある人間って言われてますか?
イワナ見てみろよ!!
イワナはなあ、余計な味付けいらねえんだよ。
自分に中身がある。
ダシが凄いついてるんだよ。
イワナ見習って生きろ!!
中身で勝負だ!!
これから!!
ダシのある人間になれ!!

松岡修造


今日も最高の一日を\(^o^)/