2018年5月3日 一日一善

♪一日一善♪


毎日、良いこと沢山ヾ(*´∀`*)ノ
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


朝から晩まで動きまくる!!!
気付けば、11時間会議してました・・・Σ(゚Д゚)
もっと効率化できたらなって振り返りつつ、仕事の幅を自分で
広げまくっているので、面白いし、しょうがないなぁと♪♪♪
世の一流の経営者の方々(サイバーエージェントの藤田さん、イーロン・マスクさん)は、
週に100時間(平均すると一日15時間)、仕事しよう!って言われていて、
世の中の経営者の当たり前に、まだまだ食らいついていきます☆
メリハリを大事に、更に爆笑しながらハードワークし続けます\(^o^)/


夜に仕事の会議が、またまた面白い☆
爆笑しまくりで、仕事している感覚でも無いわけで、、、
最高な仕事仲間に囲まれていることに感謝です!!!
という訳で、ありがたい毎日にも感謝しつつ、もっと力を付けて、
輪を広げていくためにも、更に加速しまくっていきます\(^o^)/


♪♪♪オススメ格言サイト♪♪♪
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪♪♪オススメ本サイト♪♪♪
http://book-review.jp/

♪♪♪今月の格言♪♪♪
すばらしい仕事をするには、
自分のやっていることを
好きにならなくてはいけない。
まだそれをみつけていないのなら、
探すのをやめてはいけない。
安住してはいけない。
心の問題のすべてがそうであるように、
答えを見つけたときには、
自然とわかるはずだ。


スティーブ・ジョブズ


今日も最高の一日を\(^o^)/