2018年5月13日 一日一善

♪一日一善♪


毎日、良いこと沢山ヾ(*´∀`*)ノ
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


もう超絶エネルギッシュで、一流のプレゼンテーションを聞かせていただく。
本当に凄い!!!
そして、学びも多い。
「試練は、あなたがカッコ良くなるために来る。」
更に試練が来るように、更に爆笑しながらハードワークし続けます\(^o^)/


夜にプロジェクトメンバーで焼き肉!!!
本当に多くの方々と仕事させていただいていること、
沢山の方々に協力いただいていることに感謝ばかりです。
そして、更に力ある人達、更に多くの人達と仕事できる自分になるべく、
更に動きまくっていきます\(^o^)/


♪♪♪オススメ格言サイト♪♪11
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪♪♪オススメ本サイト♪♪♪
http://book-review.jp/

♪♪♪今月の格言♪♪♪
すばらしい仕事をするには、
自分のやっていることを
好きにならなくてはいけない。
まだそれをみつけていないのなら、
探すのをやめてはいけない。
安住してはいけない。
心の問題のすべてがそうであるように、
答えを見つけたときには、
自然とわかるはずだ。


スティーブ・ジョブズ


今日も最高の一日を\(^o^)/