2018年5月14日 一日一善

♪一日一善♪


毎日、良いこと沢山ヾ(*´∀`*)ノ
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


がチンコMTG♪♪♪
考えていること、思っていること、不満なこと、変えたいこと、
全部言って、一緒に前進していくために知恵をしぼる。
仕事に打ち込むと学びが多くて、本当に成長できるなぁと。。。
改善しつづけることをモットーに、更に爆笑しながらハードワークし続けます\(^o^)/


夜にスーパー優秀な女性経営者と話す☆
能力がスーパー高くて仕事できるようになった方も、
影なる努力で力つけたという話を聞くと、更に仕事したくなる☆
という訳で、更に動きまくっていきますヽ(`o´)ゞ=з


♪♪♪オススメ格言サイト♪♪♪
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪♪♪オススメ本サイト♪♪♪
http://book-review.jp/

♪♪♪今月の格言♪♪♪
すばらしい仕事をするには、
自分のやっていることを
好きにならなくてはいけない。
まだそれをみつけていないのなら、
探すのをやめてはいけない。
安住してはいけない。
心の問題のすべてがそうであるように、
答えを見つけたときには、
自然とわかるはずだ。


スティーブ・ジョブズ


今日も最高の一日を\(^o^)/