2018年5月15日 一日一善

♪一日一善♪


毎日、良いこと沢山ヾ(*´∀`*)ノ
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


朝から晩まで動き回り、コーヒーを飲み過ぎ、、、
カフェイン取りすぎましたーーーーΣ(´∀`;)
すぐに動くけど、計画的に動くのも大事ですね。
失敗から学び、改善していきます。
という訳で、毎日が学びでありがたいので、
更に動きまくっていきます\(^o^)/


途上国から日本に来て、一流企業で働きつつ、
必ず祖国に恩返しすると決めて、日夜動き回っている方と話す。
理念で動かれていて、本当に凄いなと。。。
仕事しまくっていると、学びになる出会い、学びになる出来事ばかりで面白い!
という訳で、更に爆笑しながらハードワークし続けます\(^o^)/


♪♪♪オススメ格言サイト♪♪♪
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪♪♪オススメ本サイト♪♪♪
http://book-review.jp/

♪♪♪今月の格言♪♪♪
すばらしい仕事をするには、
自分のやっていることを
好きにならなくてはいけない。
まだそれをみつけていないのなら、
探すのをやめてはいけない。
安住してはいけない。
心の問題のすべてがそうであるように、
答えを見つけたときには、
自然とわかるはずだ。


スティーブ・ジョブズ


今日も最高の一日を\(^o^)/