2018年5月17日 一日一善

♪一日一善♪

毎日、良いこと沢山♪♪♪

“Work Hard, Have Fun, Make History!”

早朝に起きて、宮崎でサーフィン♪♪♪

いやーーー、メチャクチャ良い波に恵まれて、スーパー楽しめました☆

前回も波に恵まれてたので、本当にツイてる・ツイてる!!!

そして、サーフィンは全身運動&筋トレにもなって、良いなぁと☆

という訳で、リフレッシュしつつ、更に動きまくっていきます\(^o^)/

ホテルの目の前の居酒屋さんで、たらふく食べる♪♪♪

そして、エビの天ぷらと、エビフライの違いについて、始めて学ぶ!

なるほどぉーーーー!!!

当たり前に知っていると思っていることでも、深くは知らないことって

沢山あるんだろうなぁとかって思いました。

自分は知ってるいると決めつけずに、人や本や現象から学びつつ、

更に仕事しまくっていきます\(^o^)/

♪♪♪オススメ格言サイト♪♪♪

http://www.e-kakugen.com/index2/

♪♪♪オススメ本サイト♪♪♪

http://book-review.jp/

♪♪♪今月の格言♪♪♪

すばらしい仕事をするには、

自分のやっていることを

好きにならなくてはいけない。

まだそれをみつけていないのなら、

探すのをやめてはいけない。

安住してはいけない。

心の問題のすべてがそうであるように、

答えを見つけたときには、

自然とわかるはずだ。

スティーブ・ジョブズ

今日も最高の一日を\(^o^)/