2018年5月18日 一日一善

f:id:osamu1218:20180520001210j:plain f:id:osamu1218:20180520001216j:plain
♪一日一善♪


毎日、良いこと沢山ヾ(*´∀`*)ノ
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


宮崎2日目☆
昨日の波のコンディションが良すぎて、今日はお休みでした♪
せっかくなので、神社にお参りに行ったり、絶品焼肉を食べたりと、
リフレッシュできた一日でした☆
5月なのに夏のような陽気で、気持ちよく過ごせたことに感謝です!
という訳で、更に動きまくっていきます\(^o^)/


東京に戻って仕事しまくる♪♪♪
いやはや、リフレッシュも良いですが、動きまくるのが面白い!
という訳で、更に爆笑しながらハードワークし続けます\(^o^)/


♪♪♪オススメ格言サイト♪♪♪
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪♪♪オススメ本サイト♪♪♪
http://book-review.jp/

♪♪♪今月の格言♪♪♪
すばらしい仕事をするには、
自分のやっていることを
好きにならなくてはいけない。
まだそれをみつけていないのなら、
探すのをやめてはいけない。
安住してはいけない。
心の問題のすべてがそうであるように、
答えを見つけたときには、
自然とわかるはずだ。


スティーブ・ジョブズ


今日も最高の一日を\(^o^)/