2018年5月20日 一日一善

♪一日一善♪


毎日、良いこと沢山ヾ(*´∀`*)ノ
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


大阪で会議☆
何年も一緒に仕事してきた経営者の話を聞きながら、
どんどん現役度も伝える力も付けつつ、確信も深めている姿を見て、
努力って絶対に形になるなと実感しまくりました☆
努力が形になるなら、どこに向かって努力するかがスーパー大事だなと
実感したので、これからも定期的に振り返りつつ、毎日全力疾走していきます\(^o^)/


仕事が進む。
仕事ができる方は、本当に仕事が早く決断も早い!
という訳で、更に基準をあげつつ、動きまくっていきます\(^o^)/


♪♪♪オススメ格言サイト♪♪♪
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪♪♪オススメ本サイト♪♪♪
http://book-review.jp/

♪♪♪今月の格言♪♪♪
すばらしい仕事をするには、
自分のやっていることを
好きにならなくてはいけない。
まだそれをみつけていないのなら、
探すのをやめてはいけない。
安住してはいけない。
心の問題のすべてがそうであるように、
答えを見つけたときには、
自然とわかるはずだ。


スティーブ・ジョブズ


今日も最高の一日を\(^o^)/