2018年5月23日 一日一善

♪一日一善♪


毎日、良いこと沢山ヾ(*´∀`*)ノ
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


朝から爆笑しながらMTG
明るいところに人が集まるって大事だよなぁって実感したので、
自分の行動を省みて、改善しまくっていきます。
という訳で、日々動きまくり、学びまくれる毎日に感謝です\(^o^)/


昼に屋台でランチ。
外でゆったり食べつつ、MTGするのも平和で幸せだなぁと。
動き回りつつ、仕事できていることに感謝です☆
という訳で、動けば動くほど面白いので、
更に爆笑しながらハードワークし続けます\(^o^)/


♪♪♪オススメ格言サイト♪♪♪
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪♪♪オススメ本サイト♪♪♪
http://book-review.jp/

♪♪♪今月の格言♪♪♪
すばらしい仕事をするには、
自分のやっていることを
好きにならなくてはいけない。
まだそれをみつけていないのなら、
探すのをやめてはいけない。
安住してはいけない。
心の問題のすべてがそうであるように、
答えを見つけたときには、
自然とわかるはずだ。


スティーブ・ジョブズ


今日も最高の一日を\(^o^)/