2018年5月26日 一日一善

♪一日一善♪


毎日、良いこと沢山♪♪♪
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


昼に営業のアポで2件ほど訪問する。
1件目では、必達の目的は達成したので、達成感を実感!!!
ただ、最高の着地はどうやったらできただろう?って考えると、
もっと改善できたことはあっただろうなぁと。。。
万象我師で、学び改善し続けていきます♪♪♪
という訳で、、、仕事って本当に面白い\(^o^)/


昼に店舗経営を手伝ってくださっている方々とランチ♪♪♪
品川の商店街には、隠れた名店が沢山!!!
美味しいものが沢山ある東京で仕事できていることに感謝しつつ、
更に動きまくっていきます\(^o^)/


♪♪♪オススメ格言サイト♪♪♪
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪♪♪オススメ本サイト♪♪♪
http://book-review.jp/

♪♪♪今月の格言♪♪♪
すばらしい仕事をするには、
自分のやっていることを
好きにならなくてはいけない。
まだそれをみつけていないのなら、
探すのをやめてはいけない。
安住してはいけない。
心の問題のすべてがそうであるように、
答えを見つけたときには、
自然とわかるはずだ。


スティーブ・ジョブズ


今日も最高の一日を\(^o^)/