2018年5月27日 一日一善

♪一日一善♪


毎日、良いこと沢山♪♪♪
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


朝から夜までノンストップで動く♪♪♪
そして、後輩経営者の変化に感動する。
本当に人って、どんどん変化・成長していきますよね。
自分も更に成長していけるように、万象我師で学び改善し続けていきます。
という訳で、更に爆笑しながらハードワークし続けていきます\(^o^)/


昼に田町の激ウマ、肉丼を食べる。
どんどん家の近所が開発されていってて、最高だなぁって。
美味しいもの食べつつ、爆笑しつつ、仕事も面白くしまくってる
毎日に心から感謝です♪♪♪
という訳で、、、まだまだ動き回っていきます\(^o^)/


♪♪♪オススメ格言サイト♪♪♪
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪♪♪オススメ本サイト♪♪♪
http://book-review.jp/

♪♪♪今月の格言♪♪♪
すばらしい仕事をするには、
自分のやっていることを
好きにならなくてはいけない。
まだそれをみつけていないのなら、
探すのをやめてはいけない。
安住してはいけない。
心の問題のすべてがそうであるように、
答えを見つけたときには、
自然とわかるはずだ。


スティーブ・ジョブズ


今日も最高の一日を\(^o^)/