2018年5月28日 一日一善

♪一日一善♪


毎日、良いこと沢山♪♪♪
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


朝から爆笑しながら仕事♪♪♪
本当に、毎日爆笑しまくりつつ、仕事できていることに心から感謝です☆
大きな結果を作るためには、大きな成長が必要で、
その為には大きな負荷も必要なので、更に自分で自分に負荷をかけて、
前進しまくっていきます\(^o^)/


夜に絶好調な経営者を招いて、食事会☆
本当に目から鱗が落ちまくる学びが沢山ありまくりました。
ありがたい!!!
そして、爆笑もしまくり最高の時間でした。
毎日、心から幸せだって感じられる毎日に感謝です\(^o^)/


♪♪♪オススメ格言サイト♪♪♪
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪♪♪オススメ本サイト♪♪♪
http://book-review.jp/

♪♪♪今月の格言♪♪♪
すばらしい仕事をするには、
自分のやっていることを
好きにならなくてはいけない。
まだそれをみつけていないのなら、
探すのをやめてはいけない。
安住してはいけない。
心の問題のすべてがそうであるように、
答えを見つけたときには、
自然とわかるはずだ。


スティーブ・ジョブズ


今日も最高の一日を\(^o^)/