2018年6月24日 一日一善

♪一日一善♪


毎日、良いこと沢山♪♪♪
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


仕事の会議☆
とにかく、色々とスーパー絶好調!!!
そして、絶好調なときだからこそ、次に向かって種を蒔いていく・・・
理想に向かって、数字に向き合い、改善し続けていきます♪♪♪
という訳で、更に爆笑しながらハードワークし続けます\(^o^)/


田町の「すき焼き肉飯」が美味しい!!!
ちょっとしたことで、大満足できる毎日に感謝です☆
小さな幸せ大事にしつつ、更に動きまくっていきます\(^o^)


♪♪♪オススメ格言サイト♪♪♪
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪♪♪オススメ本サイト♪♪♪
http://book-review.jp/

♪♪♪今月の格言♪♪♪
私は「どんなことでもリスクのない状態はない」と考えています。
現代は様々なリスクが定量化されているので、
必要以上に数値にとらわれると臆病になってリスクが取れなくなります。
でも、リスクのない状態はないと開き直ってしまえば、
リスクをとることにためらいがなくなります。

人は追い込まれないと深く考えないし、そういうプレッシャーの中でしか真の実力は養えません。
曖昧で答えのわからない状態というのは誰にとってもつらいものですが、
私はそういう局面こそ強くなるチャンスだと常に考えるようにしています。

守ろう、守ろうとすると後ろ向きになる。
守りたければ攻めなければいけない。

毎回石橋を叩いていたら勢いも流れも絶対つかめない。


羽生善治
ーーー

今日も最高の一日を\(^o^)/