2018年7月5日 一日一善

♪一日一善♪


毎日、良いこと沢山♪♪♪
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


歯医者!
虫歯もラスト1本!
いやはや、何度も通いつめましたが、やっと終えられますね☆
日頃から長期的な視点で動いていくこと、大事にしていきます。
という訳で、歯も含めて、しっかり健康管理しつつ、
更に爆笑しながらハードワークし続けます\(^o^)/


その道35年の日本を代表する結果を作られているプロの仕事ぶりを間近で見させていただく。
なるほどーーーって学ぶことばかり!!!
事前準備の基準や、仕事に対する厳密さの基準、判断の迅速さの基準など、
本当に学びになることばかり☆
学びばかりの毎日に感謝しつつ、更に動きまくっていきます\(^o^)/


♪♪♪オススメ格言サイト♪♪♪
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪♪♪オススメ本サイト♪♪♪
http://book-review.jp/

♪♪♪今月の格言♪♪♪
世界の大偉業の大半は、もはやこれで絶望かと思われた時にも、
なお仕事をやり遂げた人々の手によって成し遂げられた。

デール・カーネギー
ーーー

今日も最高の一日を\(^o^)/