2018年7月6日 一日一善

♪一日一善♪


毎日、良いこと沢山♪♪♪
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


ガチンコMTG!!!
違うメンツで、違うプロジェクトなんですが、
同じ議題で、なぜか2連続で開催する。
いやはや、いろんな事って重なって起こっていきますよね☆
日々、学び改善できる機会が沢山あることに感謝しつつ、
更に爆笑しながらハードワークしていきます\(^o^)/


ポンと電話一本で数千万・数億の融資や資金繰りができるほどの力を付けていくぞ!
と決めた一日になりました☆
自分の理想とする世の中への影響力を身に着けていくためにも、
まだまだ動きまくっていきます\(^o^)/


♪♪♪オススメ格言サイト♪♪♪
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪♪♪オススメ本サイト♪♪♪
http://book-review.jp/

♪♪♪今月の格言♪♪♪
世界の大偉業の大半は、もはやこれで絶望かと思われた時にも、
なお仕事をやり遂げた人々の手によって成し遂げられた。

デール・カーネギー
ーーー

今日も最高の一日を\(^o^)/