2018年7月10日 一日一善

♪一日一善♪


毎日、良いこと沢山♪♪♪
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


朝から会議☆
大きな経営判断は、直感だけでなく、
情報を集めて着実に実施していくことも大事な訳で、、、
まだまだ、自分の伸びしろを実感した一日でした!!!
優秀で、心意気も良い方々と仕事できていることに感謝です♪♪♪
という訳で、更に爆笑しながらハードワークして、
具体的に改善し続けていきます\(^o^)/


直接、数十年のキャリアを持たれている一流のプロから学ぶ時間がありました。
なるほど!!!
そういう観点かぁ、、、と直接話しを聞くからこそ、
大事にしているポイントが伝わってくる時間でした☆
自分が理解している範囲は狭い!
この謙虚さを改めて大事にして、仕事していきます☆
学びばかりの毎日に感謝しつつ、更に動きまくっていきます\(^o^)/


♪♪♪オススメ格言サイト♪♪♪
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪♪♪オススメ本サイト♪♪♪
http://book-review.jp/

♪♪♪今月の格言♪♪♪
世界の大偉業の大半は、もはやこれで絶望かと思われた時にも、
なお仕事をやり遂げた人々の手によって成し遂げられた。

デール・カーネギー
ーーー

今日も最高の一日を\(^o^)/