2018年7月11日 一日一善

♪一日一善♪


毎日、良いこと沢山♪♪♪
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


集中して仕事☆
そして、夜に爆笑飲み会♪♪♪
いやーーーー、日々ネタが増えていってて、ありがたいし、
面白い友人たちが沢山いることに感謝です☆
世の中、本当に面白い人、すごい人、って沢山いますね!!!
これから更に素敵な出会いを楽しみにしつつ、
更に動きまくっていきます\(^o^)/


セールスについて学ぶ機会を持ちました。
なるほど!!!
本当に学びばかりでしたし、改めて、
学び続けることの大事さを実感しました♪♪♪
まだまだ、右肩上がりの人生にしていくためにも、
更に爆笑しながらハードワークし続けます\(^o^)/


♪♪♪オススメ格言サイト♪♪♪
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪♪♪オススメ本サイト♪♪♪
http://book-review.jp/

♪♪♪今月の格言♪♪♪
世界の大偉業の大半は、もはやこれで絶望かと思われた時にも、
なお仕事をやり遂げた人々の手によって成し遂げられた。

デール・カーネギー
ーーー

今日も最高の一日を\(^o^)/