2018年7月23日 一日一善

♪一日一善♪


毎日、良いこと沢山♪♪♪
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


大阪で会議に参加☆
なるほどなぁと、勉強になることばかり!!!
一気に基準を変える部分もあれば、何度も話を聞きつつ、
一歩一歩変えていく部分もあるなと(^з^)-☆
世の一流の経営者からすると、まだまだ伸びしろたっぷりなので、
更に徹底して学び、成長し、達成していきます\(^o^)/


自分の強みが明確になってくる☆
なるほどなぁと実感しつつ、すべて動くから分かることだなと♪♪
「考える→→→動く」
 ではなく
「動く→→→→考える」
という順番を大事に実践していきます☆
学びばかりの毎日に感謝しつつ、更に爆笑しながらハードワークし続けます\(^o^)/


♪♪♪オススメ格言サイト♪♪♪
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪♪♪オススメ本サイト♪♪♪
http://book-review.jp/

♪♪♪今月の格言♪♪♪
世界の大偉業の大半は、もはやこれで絶望かと思われた時にも、
なお仕事をやり遂げた人々の手によって成し遂げられた。

デール・カーネギー
ーーー

今日も最高の一日を\(^o^)/