2018年7月29日 一日一善

♪一日一善♪


毎日、良いこと沢山♪♪♪
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


仕事の会議☆
なるほどなぁと学ぶことが沢山ありました(>∀<o)/
まだまだ伸びしろばかりなので、学び改善しつつ、
目標達成に動きまくっていきますヽ(`o´)ゞ=з
という訳で、更に爆笑しながらハードワークし続けます\(^o^)/


願望磨きでパークハイアット東京に初めて訪れる♪♪♪
上質な場所って、やっぱり良いですね☆
値段関係なく行きたい場所に行けるようになるためにも、
まっだまだ仕事していきます(>∀<o)/
あとは、東京で素敵な物件を発見しました。
近くても、足を踏み入れたことがない世界を知っていくこと、
面白くてたまらないので、更に仕事しまくりステージ上げまくっていきます!!!
https://www.mitsui-chintai.co.jp/rf/tatemono/8161/2403


♪♪♪オススメ格言サイト♪♪♪
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪♪♪オススメ本サイト♪♪♪
http://book-review.jp/

♪♪♪今月の格言♪♪♪
世界の大偉業の大半は、もはやこれで絶望かと思われた時にも、
なお仕事をやり遂げた人々の手によって成し遂げられた。

デール・カーネギー
ーーー

今日も最高の一日を\(^o^)/