2018年8月5日 一日一善

♪一日一善♪


毎日、良いこと沢山♪♪♪
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


大規模なイベントに参加する♪♪♪
やりきっている方々ってカッコいいですね!
そして、大人数が楽しみ熱狂している姿を見るのって本当に幸せですね(>∀<o)/
人が達成している姿を見て刺激をいただきつつ、
自分は自分が決めた目標を達成するために!!!
更に、爆笑しながらハードワークし続けます\(^o^)/


まだまだ伸びしろを実感した一日でした☆
ただ、成長も実感しまくる一日でもありました!!!
右肩上がりは間違いないですが、目標から逆算した達成ラインにのるべく、
更に工夫を続けていきます\(^o^)/
行動して、考えて、工夫して、やってみて、
改善して、また考えてってやっていると本当に面白い!!!
という訳で、更に動きまくっていきます\(^o^)/


♪♪♪オススメ格言サイト♪♪♪
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪♪♪オススメ本サイト♪♪♪
http://book-review.jp/

♪♪♪今月の格言♪♪♪
何かに挑戦したら
確実に報われるのであれば、
誰でも必ず挑戦するだろう。
報われないかもしれないところで、
同じ情熱、気力、モチベーションをもって
継続しているのは非常に大変なことであり、
私は、それこそが
才能だと思っている。

羽生善治
ーーー

今日も最高の一日を\(^o^)/