2018年8月7日 一日一善

♪一日一善♪


毎日、良いこと沢山♪♪♪
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


朝から晩までやりきるヽ(`o´)ゞ=з
仕事でも遊びでも、やりきるから面白くなる!!!
というわけで、更に加速していきます☆
あと2日やりきったら函館(>∀<o)/
メリハリも大事に動いていきます\(^o^)/


後輩経営者の成長を実感しまくりました♪♪♪
皆、力があって、場があればイキイキと動き出すなと。。。
心配ではなく、信頼して任せていくこと、これからも
更に大事にしていきます☆
嬉しいこと、学びばかりの毎日に感謝しつつ、
更に爆笑しながらハードワークし続けていきます\(^o^)/


♪♪♪オススメ格言サイト♪♪♪
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪♪♪オススメ本サイト♪♪♪
http://book-review.jp/

♪♪♪今月の格言♪♪♪
何かに挑戦したら
確実に報われるのであれば、
誰でも必ず挑戦するだろう。
報われないかもしれないところで、
同じ情熱、気力、モチベーションをもって
継続しているのは非常に大変なことであり、
私は、それこそが
才能だと思っている。

羽生善治
ーーー

今日も最高の一日を\(^o^)/