2018年8月8日 一日一善

♪一日一善♪


毎日、良いこと沢山♪♪♪
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


パーソナルトレーナーが家に来て、筋トレしました☆
いやはや、寒気がするほどの筋トレって久々で、本当に辛い(笑)
ただ、人に見てもらうからこそ、頑張れるよなぁって実感。
何事も仕組み化が大事だよなぁと実感しつつ、多方面で、
更に動きまくっていきます\(^o^)/


2019年以降の方向性を決める会議☆
皆で議論していると面白いアイデアが本当に出てきますね!!!
人と一緒に仕事して、掛け算となるような仕事の仕方、
まだまだ学ぶためにも、更に爆笑しながらハードワークし続けます\(^o^)/


♪♪♪オススメ格言サイト♪♪♪
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪♪♪オススメ本サイト♪♪♪
http://book-review.jp/

♪♪♪今月の格言♪♪♪
何かに挑戦したら
確実に報われるのであれば、
誰でも必ず挑戦するだろう。
報われないかもしれないところで、
同じ情熱、気力、モチベーションをもって
継続しているのは非常に大変なことであり、
私は、それこそが
才能だと思っている。

羽生善治
ーーー

今日も最高の一日を\(^o^)/