2018年8月9日 一日一善

f:id:osamu1218:20180809223105j:plain
♪一日一善♪


毎日、良いこと沢山♪♪♪
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


ふらっと函館旅行♪♪♪
行こうかなと思って、即行動できる状態になってることに感謝です♪♪♪
台風の影響が心配でしたが、関係無く飛行機も飛んで良かった!
念願の五稜郭も見れた!
不思議なラッキーピエロというお店のバーガーも並ばず食べれた!
色々とツイてる毎日に心から感謝です\(^o^)/


泊まった宿の食事が最高でした♪♪♪
目の前で焼かれるステーキが食べ放題!
目の前で揚げられる天ぷらが食べ放題!
目の前で握られる絶品寿司が食べ放題!
目の前で、、、
いやはや、久々に食べ過ぎ!ってほど食べまくれました♪♪♪
宿を選んでくださった方に感謝しつつ、
喜んでもらえる旅行ができたことにも感謝です♪♪♪
稼ぐのって大事だと実感しまくったので、
まだまだ爆笑しながらハードワークし続けます\(^o^)/


♪♪♪オススメ格言サイト♪♪♪
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪♪♪オススメ本サイト♪♪♪
http://book-review.jp/

♪♪♪今月の格言♪♪♪
何かに挑戦したら
確実に報われるのであれば、
誰でも必ず挑戦するだろう。
報われないかもしれないところで、
同じ情熱、気力、モチベーションをもって
継続しているのは非常に大変なことであり、
私は、それこそが
才能だと思っている。

羽生善治
ーーー

今日も最高の一日を\(^o^)/