2018年8月10日 一日一善

♪一日一善♪


毎日、良いこと沢山♪♪♪
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


函館旅行2日目♪♪♪
1日目に、主要なところは周ったので、2日目はゆったりできました☆
ちなみに、移動はタクシーでやっていたんですが、タクシーの運転手の皆さんが
全員親切でした!!!
やり取りした人で印象が決まりますよね☆
函館、人も良いし、料理も美味しいし、良いとこだったので、
またふらっと遊びにいきます\(^o^)/


函館出身のGLAYが、ふるさとの函館で5万人のライブをしているとのこと!!!
この時期は、函館ではホテルが取れなくなるほどに大盛況になるとのこと。
影響力を付けて、しっかり地元に貢献し続けている姿がカッコいいなあと☆
という訳で、桁は違いますが、、、まだまだハードワークし続けて、
力付けていきます\(^o^)/
http://www.glay.co.jp/gmdn2018/


♪♪♪オススメ格言サイト♪♪♪
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪♪♪オススメ本サイト♪♪♪
http://book-review.jp/

♪♪♪今月の格言♪♪♪
何かに挑戦したら
確実に報われるのであれば、
誰でも必ず挑戦するだろう。
報われないかもしれないところで、
同じ情熱、気力、モチベーションをもって
継続しているのは非常に大変なことであり、
私は、それこそが
才能だと思っている。

羽生善治
ーーー

今日も最高の一日を\(^o^)/