2018年8月12日 一日一善

♪一日一善♪


毎日、良いこと沢山♪♪♪
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


大阪で仕事♪♪♪
スーパー若手で力のある方々と話す☆
いやはや、すごい方って本当にいますね!!!
自分は普通のところから積み重ねてきたよなって実感しつつ、
せっかくなので経験と努力で、これからも前進していきます!
という訳で、更に爆笑しながらハードワークし続けます\(^o^)/


2019年の旅行の計画を立てる♪♪♪
オーストラリアに、サファリに、タイ。。。
なんだか凄いことになってきました!!!
時期は未定ですが、以下のホテルにも行きます!
という訳で、、、自分の為にも、周りのためにも、
まだまだ仕事して、ステージ上げていきます\(^o^)/
https://techable.jp/archives/76478


♪♪♪オススメ格言サイト♪♪♪
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪♪♪オススメ本サイト♪♪♪
http://book-review.jp/

♪♪♪今月の格言♪♪♪
何かに挑戦したら
確実に報われるのであれば、
誰でも必ず挑戦するだろう。
報われないかもしれないところで、
同じ情熱、気力、モチベーションをもって
継続しているのは非常に大変なことであり、
私は、それこそが
才能だと思っている。

羽生善治
ーーー

今日も最高の一日を\(^o^)/