2018年8月13日 一日一善

♪一日一善♪


毎日、良いこと沢山♪♪♪
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


偶然に高校野球を見ていて、逆転サヨナラ満塁ホームランを生で見れました♪♪♪
見ていた全員で思わず歓声が出てくるほどの劇的なシーンでした!!!
現実は、以外にドラマチックですよね(>∀<o)/
面白いなぁと実感しまくりつつ、更に動きまくっていきます\(^o^)/


東京へ戻る☆
お盆休みで帰省している家族の再会をたくさん見ていて、
家族やつながりって大事だよなぁと実感する。
11月にも家族旅行を予定しているので、しっかり家族も友人も大事にしつつ、
大事な人を大事にできるように、更に爆笑しながらハードワークし続けます\(^o^)/


♪♪♪オススメ格言サイト♪♪♪
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪♪♪オススメ本サイト♪♪♪
http://book-review.jp/

♪♪♪今月の格言♪♪♪
何かに挑戦したら
確実に報われるのであれば、
誰でも必ず挑戦するだろう。
報われないかもしれないところで、
同じ情熱、気力、モチベーションをもって
継続しているのは非常に大変なことであり、
私は、それこそが
才能だと思っている。

羽生善治
ーーー

今日も最高の一日を\(^o^)/