2018年8月15日 一日一善

♪一日一善♪


毎日、良いこと沢山♪♪♪
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


友人たちと映画に行く☆
ワイワイ爆笑しつつ、何事も共有できる友人が沢山いることに、
心から感謝した時間でした♪♪♪
さて、もっと輪を広げていけたら素敵だなと思うので、
更に動きまくっていきます\(^o^)/


尊敬する先輩経営者の話を聞く☆
もう、心の底から学びばかりでした!!!
具体的にやること(TODO)が沢山出てきたので、
決めた期日までに、全て実行して、具体的に改善していきます♪♪
素敵な機会に恵まれていることに感謝しつつ、
更に爆笑しながらハードワークし続けます\(^o^)/


♪♪♪オススメ格言サイト♪♪♪
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪♪♪オススメ本サイト♪♪♪
http://book-review.jp/

♪♪♪今月の格言♪♪♪
何かに挑戦したら
確実に報われるのであれば、
誰でも必ず挑戦するだろう。
報われないかもしれないところで、
同じ情熱、気力、モチベーションをもって
継続しているのは非常に大変なことであり、
私は、それこそが
才能だと思っている。

羽生善治
ーーー

今日も最高の一日を\(^o^)/