2018年8月18日 一日一善

♪一日一善♪


毎日、良いこと沢山♪♪♪
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


考えて行動したつもりが、ミスをしてしまいました。。。
しっかり誠意ある対応を後から実施したので、大きな問題にはならなくて、
本当に良かったです。
即断即決しつつ、正確な判断ができるように、
更に経験し力をつけていくぞ!と決めた良い機会になりました☆
という訳で、更に爆笑しながらハードワークし続けます\(^o^)/


朝から夜まで動き回る♪♪♪
やっぱり動いているほうが面白いなと(^з^)-☆
必要とされて仕事が沢山あることに感謝しつつ、
更にステージを変えて仕事していけるように、
工夫し続けていきます\(^o^)/


♪♪♪オススメ格言サイト♪♪♪
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪♪♪オススメ本サイト♪♪♪
http://book-review.jp/

♪♪♪今月の格言♪♪♪
何かに挑戦したら
確実に報われるのであれば、
誰でも必ず挑戦するだろう。
報われないかもしれないところで、
同じ情熱、気力、モチベーションをもって
継続しているのは非常に大変なことであり、
私は、それこそが
才能だと思っている。

羽生善治
ーーー

今日も最高の一日を\(^o^)/