2018年8月19日 一日一善

♪一日一善♪


毎日、良いこと沢山♪♪♪
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


真剣に仕事する♪♪♪
朝から何だかスイッチがONになっちゃいました。
大事なことを伝えつつ、、、なぜか新しいダンスが誕生しました(笑)
振り切って仕事してると、面白いことが沢山起こりますねw
という訳で、更に爆笑しながらハードワークし続けます\(^o^)/


新しい事業について考える♪♪♪
どうやったらできるか、を考えながら動いていくって本当に面白い!!!
起業準備も含めて、10年経っても分からないことばかりですが、
面白さは、どんどん増していってるなと(>∀<o)/
2019年も飛躍しまくる1年にするべく、今から動きまくっていきます\(^o^)/


♪♪♪オススメ格言サイト♪♪♪
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪♪♪オススメ本サイト♪♪♪
http://book-review.jp/

♪♪♪今月の格言♪♪♪
何かに挑戦したら
確実に報われるのであれば、
誰でも必ず挑戦するだろう。
報われないかもしれないところで、
同じ情熱、気力、モチベーションをもって
継続しているのは非常に大変なことであり、
私は、それこそが
才能だと思っている。

羽生善治
ーーー

今日も最高の一日を\(^o^)/