2018年8月23日 一日一善

f:id:osamu1218:20180823081349j:plain f:id:osamu1218:20180823081352j:plain
♪一日一善♪


毎日、良いこと沢山♪♪♪
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


昼にノンストップで動き回る☆
すると、素敵な出会いが沢山ありました(^з^)-☆
色々と動き、出会い、話し、考えていると、
新しいアイデアも出てくる訳で、どんどん面白くなっていく♪♪♪
という訳で、更に爆笑しながらハードワークし続けます\(^o^)/


赤坂で、ふと美味しそうな看板だなって思って入ったお店が、、、
スーパー素敵でした♪♪♪
なんと、、、囲炉裏を囲いご飯を食べれるお店!
ランチは親子丼だけ出すという思い切りの良さ!
そもそも、玉子丼・親子丼が大好きなので、、、
大満足で幸せ一杯のランチ時間でした(>∀<o)/
感謝です\(^o^)/
https://tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13002752/


♪♪♪オススメ格言サイト♪♪♪
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪♪♪オススメ本サイト♪♪♪
http://book-review.jp/

♪♪♪今月の格言♪♪♪
何かに挑戦したら
確実に報われるのであれば、
誰でも必ず挑戦するだろう。
報われないかもしれないところで、
同じ情熱、気力、モチベーションをもって
継続しているのは非常に大変なことであり、
私は、それこそが
才能だと思っている。

羽生善治
ーーー

今日も最高の一日を\(^o^)/