2018年8月26日 一日一善

♪一日一善♪


毎日、良いこと沢山♪♪♪
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


これから事業を立ち上げていこう!という方々の話を聞く♪♪♪
勢いがあって素敵だし、初心を大事にしないといけないなと実感!
そして、まだまだ自分がステージを上げていく必要を実感したので、
更に爆笑しながらハードワークし続けます\(^o^)/


夜中からディスカッション!
なんだか、、、おかしなテンションになって爆笑しながら進行していましたwww
本当に最高の方々と仕事できていることに感謝しつつ、
2019年が更に楽しみになった時間だったので、更に加速して動いていきます\(^o^)/


♪♪♪オススメ格言サイト♪♪♪
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪♪♪オススメ本サイト♪♪♪
http://book-review.jp/

♪♪♪今月の格言♪♪♪
何かに挑戦したら
確実に報われるのであれば、
誰でも必ず挑戦するだろう。
報われないかもしれないところで、
同じ情熱、気力、モチベーションをもって
継続しているのは非常に大変なことであり、
私は、それこそが
才能だと思っている。

羽生善治
ーーー

今日も最高の一日を\(^o^)/