2018年8月31日 一日一善

♪一日一善♪


毎日、良いこと沢山♪♪♪
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


1年前から買おうかなぁ、、、と悩んでいた念願の時計を、、、
買っちゃいましたーーー(>∀<o)/
昨日が100万超えの旅行、今回はデジモノです☆
どんな時計を買ったかは、、、ちょっと秘密にしておきます(笑)
さて、色々と使うことが増えているので、締めるとこは締めつつ、
更に稼いでいくように、動きまくっていきます\(^o^)/


夜にマグロの解体ショー付きの、日本酒の鏡開き付きの、飲み会に参加する♪♪♪
自分が5年前?とかに作ってきた飲み会よりも洗練されて、工夫されてて、
本当に素敵だなぁと勉強させていただきました・・・(>∀<o)/
場を作って、喜んでもらうって最高ですよね!!!
同時に、自分はどれだけ大きくステージを変えられているかな!?と、
自問自答する時間にもなったので、具体的に更に仕事していきます!
という訳で、更に爆笑しながらハードワークし続けます\(^o^)/


♪♪♪オススメ格言サイト♪♪♪
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪♪♪オススメ本サイト♪♪♪
http://book-review.jp/

♪♪♪今月の格言♪♪♪
何かに挑戦したら
確実に報われるのであれば、
誰でも必ず挑戦するだろう。
報われないかもしれないところで、
同じ情熱、気力、モチベーションをもって
継続しているのは非常に大変なことであり、
私は、それこそが
才能だと思っている。

羽生善治
ーーー

今日も最高の一日を\(^o^)/