2018年9月1日 一日一善

♪一日一善♪


毎日、良いこと沢山♪♪♪
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


品川の水族館に娘と行く♪♪♪
娘にとって、生まれて初めて見た大きな動物がイルカとクジラ!
そして、いきなりショーを見るって、、、何だか贅沢だなぁと(笑)
一緒にいる時間もしっかり取れて、頑張り方を工夫してきて良かったなぁと実感(>∀<o)/
さて、まだまだ稼ぐ必要があるなぁと思うので、
更に爆笑しながらハードワークし続けます\(^o^)/


お笑いライブに行く☆
今はまだ売れていない芸人さんでも、本当に面白かったです!
いやーーー、全力で打ち込む人を見るのって、いい刺激になりますね!
刺激いただきまくったので、自分も更に動きまくっていきます\(^o^)/


♪♪♪オススメ格言サイト♪♪♪
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪♪♪オススメ本サイト♪♪♪
http://book-review.jp/

♪♪♪今月の格言♪♪♪
結果が出ないとき
どういう自分でいられるか
決してあきらめない姿勢が
何かを生み出すきっかけをつくる

イチロー
ーーー

今日も最高の一日を\(^o^)/