2018年9月6日 一日一善

♪一日一善♪


毎日、良いこと沢山♪♪♪
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


宮崎へ☆
今年は、9月に2回、10月に2回、11月に2回、と、
毎月、宮崎に行ってます♪♪♪
何回行っても楽しいし、美味しいもの沢山だし、本当にありがたいなぁと。。。
一緒に行ける経営仲間が更に増えるように、更に自分が仕事しまくり、
爆笑しながらハードワークし続けていきます\(^o^)/


台風後のサーフィンが難しかったです。
もっと上手くなりたいし、もっと体も鍛えようって決めた時間になりました!
そして、その後の宮崎牛ステーキが絶品!
本当にありがたい毎日だなぁって。。。
毎日しっかり鍛えつつ、更に動きまくっていきます\(^o^)/


♪♪♪オススメ格言サイト♪♪♪
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪♪♪オススメ本サイト♪♪♪
http://book-review.jp/

♪♪♪今月の格言♪♪♪
結果が出ないとき
どういう自分でいられるか
決してあきらめない姿勢が
何かを生み出すきっかけをつくる

イチロー
ーーー

今日も最高の一日を\(^o^)/