2018年9月7日 一日一善

♪一日一善♪


毎日、良いこと沢山♪♪♪
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


北海道で地震を知る。
自分も、阪神大震災、東日本と経験してきているので
、本当に悲しいなと。。。
いち早く日常が戻りますようにと、お祈りする。
微力ながら、また募金や告知など、小さなできること
何もしないより良いなと思うので、動きます♪
そして、何不自由ない毎日が当たり前になったら
あかんわけで、更に全速力で動いていきます!


宮崎でタイマッサージを受けると、、、
不思議な話をたくさんしていただきました♪♪♪
なるほど!!!
何だか本当に面白いし、ご縁って色々とあるんだなぁと。。。
さてさて、自分は自分の管理下にあることに集中するべきなので、
更に爆笑しながら、ハードワークし続けます\(^o^)/


♪♪♪オススメ格言サイト♪♪♪
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪♪♪オススメ本サイト♪♪♪
http://book-review.jp/

♪♪♪今月の格言♪♪♪
結果が出ないとき
どういう自分でいられるか
決してあきらめない姿勢が
何かを生み出すきっかけをつくる

イチロー
ーーー

今日も最高の一日を\(^o^)/