2018年9月9日 一日一善

♪一日一善♪


毎日、良いこと沢山♪♪♪
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


200名ほどの大人数で千葉で合宿♪♪♪
これだけ多くの方が動いても、スムーズに運営がなされていくこと、本当に大尊敬です!
そして、陰ながら動いてくださっている方々に心から感謝した一日でした♪♪♪
ありがたいなぁと。。。
もっと自分が動いて、仕事して、お返しできるように、
更に爆笑しながら、ハードワークし続けていきます\(^o^)/


星空に感動する♪♪♪
千葉の田舎&新月だった?ので、本当に星が綺麗でした☆
ふとしたことに感動できる心の状態でいつも在りたいなと思いました♪
さて、リフレッシュしまくったので、更に動きまくっていきます\(^o^)/


♪♪♪オススメ格言サイト♪♪♪
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪♪♪オススメ本サイト♪♪♪
http://book-review.jp/

♪♪♪今月の格言♪♪♪
結果が出ないとき
どういう自分でいられるか
決してあきらめない姿勢が
何かを生み出すきっかけをつくる

イチロー
ーーー

今日も最高の一日を\(^o^)/