2018年9月15日 一日一善

♪一日一善♪


毎日、良いこと沢山♪♪♪
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


不動産購入に向けた2回目のMTG!!!
いやーーー、なかなかハードルが高いですね。
当たり前なんですが、しっかりルールに則り節税していると、
銀行融資の額は伸びないですねぇ。。。
さて、自分の限界が見えてきたので、どうやったら超えていけるか!?
現状を更に深掘りして確認して、今後の戦略を決めていきます☆
先は見えないですが、挑戦するって面白い!!!
という訳で、更に爆笑しながらハードワークし続けます\(^o^)/


大阪へ移動☆
3連休前だからか、激混み!!!
グリーン車がたまたま空いて、サクッと快適に移動できてラッキーでした♪♪♪
こういう時に、しっかり稼いでおくことって大事だなと実感!
更に動きまくっていきます\(^o^)/


♪♪♪オススメ格言サイト♪♪♪
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪♪♪オススメ本サイト♪♪♪
http://book-review.jp/

♪♪♪今月の格言♪♪♪
結果が出ないとき
どういう自分でいられるか
決してあきらめない姿勢が
何かを生み出すきっかけをつくる

イチロー
ーーー

今日も最高の一日を\(^o^)/