2018年9月18日 一日一善

f:id:osamu1218:20180918133727j:plain f:id:osamu1218:20180918133729j:plain
♪一日一善♪

毎日、良いこと沢山♪♪♪
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


バンコクに到着☆
飛行機が早く到着して、朝4時に空港へ・・・Σ(゚Д゚)
次の出発が10時!!!
沢山仕事ができて、良かったです(笑)
そして、無事にネパール到着!
入国にスーパー手間がかかりましたが、何とかクリアして、
国内線(ブッダ・エアー)で「ビラートナガル」へ☆
荷物の運びが人力だったりと、驚きが続きましたが、良い経験できましたし、
一人旅は久々なので、良いリフレッシュになりました♪♪♪
さぁ、更に動いていきます\(^o^)/


現地の方々と飲む♪♪♪
銀行経営をやっている方や、国連関係で働いている方など、
色々と話しが聞けて本当に良かったです♪♪♪
もっと力を付けて、支援をするぞ!と目標も新たに増えました!!!
すべての出会いに感謝しつつ、更に爆笑しながらハードワークし続けます\(^o^)/


♪♪♪オススメ格言サイト♪♪♪
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪♪♪オススメ本サイト♪♪♪
http://book-review.jp/

♪♪♪今月の格言♪♪♪
結果が出ないとき
どういう自分でいられるか
決してあきらめない姿勢が
何かを生み出すきっかけをつくる

イチロー
ーーー

今日も最高の一日を\(^o^)/