2018年9月20日 一日一善

f:id:osamu1218:20180921142242j:plain f:id:osamu1218:20180921142245j:plain f:id:osamu1218:20180921142247j:plain
♪一日一善♪


毎日、良いこと沢山♪♪♪
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


ボストン・東京・カトマンズで事業している会社のネパール法人の社長さんとMTG
ひょんなところにから繋がり、ボストンにいる創業社長さんとのMTG
日本で実施するところまで確定しました。
10年頑張ってきたコトを活かすと、物事がどんどん前進していくなと感謝です♪♪♪
そして、10年前に夢見てた、仕事と旅行を混在させつつ、
世界を旅する、というビジョンが形になってきてて嬉しい!!!
ただ、更に実現したいコトが増える旅行になりました!!!
という訳で、更に爆笑しながらハードワークし続けます\(^o^)/

仕事ややること満載だったネパールですが、4時間ほど空き時間ができる!
せっかくなので、タクシーチャーターして、観光名所巡りに!
あと、日本人がネパールで起業したお土産屋さんにも行く☆
自分のセレクトショップに置けるようなオシャレなものも数点購入したので、
またお店にも遊びにきてくださいね・・・(宣伝w)
添付の写真の貯金箱は、割れるので買わなかったんですが、ジワるデザインに心奪われまくりました(笑)
充実しまくりの毎日に心から感謝です\(^o^)/

PS
ネパールで一番?有名な観光名所の写真も付けてみました♪♪♪


♪♪♪オススメ格言サイト♪♪♪
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪♪♪オススメ本サイト♪♪♪
http://book-review.jp/

♪♪♪今月の格言♪♪♪
結果が出ないとき
どういう自分でいられるか
決してあきらめない姿勢が
何かを生み出すきっかけをつくる

イチロー
ーーー

今日も最高の一日を\(^o^)/