2018年9月22日 一日一善

♪一日一善♪


毎日、良いこと沢山♪♪♪
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


宮崎から東京へ!
1週間ぶりに自宅に戻ってきて、やっと荷物を置いてホッとする♪♪♪
振り返ってみると、本当に沢山飛び回った1週間でした(笑)
大阪→東京→バンコクカトマンズ→ビラトナガル→カトマンズ→香港→福岡→宮崎→東京
ちょっと慌ただし過ぎましたが、面白かった!!!
そして、ネパールとの仕事が2つほど始まるかも!?
そんな訳で、更に爆笑しながらハードワークし続けます\(^o^)/


発売日に最新のiPhoneを手に入れる☆
iPhone XSにしてみました)
やったーーー!!!
デジモノが大好きなので仕事にしていた時期もありましたが、
結論は、、、最新のデジモノには囲まれていたら十分に幸せだなということに(笑)
という訳で、これからもデジモノに囲まれ、生きていきます\(^o^)/


♪♪♪オススメ格言サイト♪♪♪
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪♪♪オススメ本サイト♪♪♪
http://book-review.jp/

♪♪♪今月の格言♪♪♪
結果が出ないとき
どういう自分でいられるか
決してあきらめない姿勢が
何かを生み出すきっかけをつくる

イチロー
ーーー

今日も最高の一日を\(^o^)/