2018年10月5日 一日一善

♪一日一善♪


毎日、良いこと沢山♪♪♪
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


宮崎2日目☆
頭くらいの波にビビりながら挑戦すると、乗れる(>∀<o)/
楽しいーーー!!!
調子に乗って、もう少し大きいくらいかなって波に挑戦すると、、、
揉まれて、3回転くらいして、波に引っ張られたボードに引っ張られる(笑)
いやー、プロからしたら分かる違いも、素人の自分には同じように見えるわけで、、、
しっかりプロの意見を受け入れたり、プロの視点をマネできるように、
もっと経験していくぞ!と良い経験ができました☆
仕事も同じだと思うので、これからは更に謙虚に学び、
改善し、実践していきます\(^o^)/


昼に絶品なステーキを食べる♪♪♪
本当に美味しい!!!
ありがたいなぁって。。。
さてさて、小さな幸せ大事にしつつ、
更に爆笑しながら、ハードワークし続けていきます\(^o^)/


♪♪♪オススメ格言サイト♪♪♪
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪♪♪オススメ本サイト♪♪♪
http://book-review.jp/

♪♪♪今月の格言♪♪♪
夢をかなえる秘訣は、4つの「C」に集約される。
それは、「Curiosity – 好奇心」、「Confidence – 自信」
Courage – 勇気」、そして「Constancy – 継続」である。

ウォルト・ディズニー

ーーー

今日も最高の一日を\(^o^)/