2018年10月11日 一日一善

♪一日一善♪

毎日、良いこと沢山♪♪♪

“Work Hard, Have Fun, Make History!”

美容院でカットする☆

昔は、髪の毛を切る暇が無くて、派遣の昼休みにダッシュして

切ってもらってたなぁとか思い出す。。。

今では、ゆったりリラックスしながら、カットできてるし、

一ヶ月に2回もカットの時間を確保できてることに感謝です♪♪♪

小さなことにも感謝しつつ、更に動きまくっていきます\(^o^)/

仕事が落ち着いたので、しっかり体を休める。

ただ、しっかり休めると、逆に疲れる(笑)

適度に動く方が、面白いし、充実するよなぁって。。。

心の底から仕事が好きだし、動き回ってたいんだなぁと、

自分のことを良く知れた一日でした♪♪♪

メリハリ大事に、更に爆笑しながらハードワークし続けます\(^o^)/

♪♪♪オススメ格言サイト♪♪♪

http://www.e-kakugen.com/index2/

♪♪♪オススメ本サイト♪♪♪

http://book-review.jp/

♪♪♪今月の格言♪♪♪

夢をかなえる秘訣は、4つの「C」に集約される。

それは、「Curiosity – 好奇心」、「Confidence – 自信」

Courage – 勇気」、そして「Constancy – 継続」である。

ウォルト・ディズニー

ーーー

今日も最高の一日を\(^o^)/