2018年10月24日 一日一善

♪一日一善♪


毎日、良いこと沢山♪♪♪
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


月一回の美容院のMTG♪♪♪
たくさん課題があり、どきどきしますが、
先送りすると、より大きな問題になるので、
前倒しで向き合い解決していきます☆
成長する場が沢山あることに感謝です\(^o^)/


経営者ばかりが集まった飲み会に参加☆
沢山、素敵な刺激をいただきました♪♪♪
良いキッカケをくれた元同期に感謝しつつ、
彼も次のステージに向け、次の融資(10億)の準備やらで、挑戦中でした!
世の中、結果を作っている方々は努力し続けているよなって、
心の底から実感しつつ、自分が更にハードワークし続けます\(^o^)/


♪♪♪オススメ格言サイト♪♪♪
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪♪♪オススメ本サイト♪♪♪
http://book-review.jp/

♪♪♪今月の格言♪♪♪
夢をかなえる秘訣は、4つの「C」に集約される。
それは、「Curiosity – 好奇心」、「Confidence – 自信」
Courage – 勇気」、そして「Constancy – 継続」である。

ウォルト・ディズニー

ーーー

今日も最高の一日を\(^o^)/