2018年11月2日 一日一善

f:id:osamu1218:20181218202209j:plain
♪一日一善♪


毎日、良いこと沢山♪♪♪
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


大分旅行の2日目☆
せっかくなので、別府温泉を観光しようと移動して、、、
サファリパークがあることを発見!!!
という訳で、急遽行き先変更して、行ってきました!!!
九州の広大な大地でのびのびと暮らしている動物達が見れて、
大満足でしたーーー♪♪♪
母も大喜びだったので、良かったです。
その後、しっかり別府温泉にも行く♪♪♪
海地獄・血の池地獄が、特にすごかったです(>∀<o)/
さてさて、もっと親孝行の幅を広げたり、やりたいことを
実現していくためにも、更に爆笑しながらハードワークし続けます\(^o^)/


東京に戻って、飲み会に参加☆
シャンパンタワーの飲み会に、A4肉のステーキに、カツオのたたき!!!
豪華な内容に、最高にポジティブな素敵な友人たちと過ごさせてもらって、
本当に幸せな時間でした♪♪♪
ありがたすぎるので、自分が更に動きまくっていきます\(^o^)/


♪♪♪オススメ格言サイト♪♪♪
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪♪♪オススメ本サイト♪♪♪
http://book-review.jp/

♪♪♪今月の格言♪♪♪
今自分にできること。
頑張ればできそうなこと。
そういうことを積み重ねていかないと、
遠くの目標は近づいてこない。

イチロー

ーーー

今日も最高の一日を\(^o^)/