2018年11月3日 一日一善

♪一日一善♪


毎日、良いこと沢山♪♪♪
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


朝から動きまわる♪♪♪
店舗の方向性を決めるために視察を重ねる。
同時に、多角的に考えるべき視点を洗い出したりと、熟考する。
整理されていない状態から、少しは整理が進みました。
思考に付き合ってくださった仲間に感謝です(>∀<o)/
そして、まだまだ未熟だなと思うので、更に爆笑しながらハードワークし続けます\(^o^)/


十数人の方々と次々とMTGする☆
すると、なんだか見えてくるものがありました♪♪♪
26歳から10年積み重ねてきたことって、まだまだ未熟ですが、
しっかり身にもついてきている部分もあるなぁと実感。。。
とはいえ、諸先輩方と比べると、まっだまだ未熟なので、
こっから更に爆笑しながらハードワークし続けます\(^o^)/


♪♪♪オススメ格言サイト♪♪♪
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪♪♪オススメ本サイト♪♪♪
http://book-review.jp/

♪♪♪今月の格言♪♪♪
今自分にできること。
頑張ればできそうなこと。
そういうことを積み重ねていかないと、
遠くの目標は近づいてこない。

イチロー

ーーー

今日も最高の一日を\(^o^)/